ふしぎの国のアリスのシーン画像!「ワンス・アポン・ア・タイム」 | Love Disney

ふしぎの国のアリスのシーン画像!「ワンス・アポン・ア・タイム」

今回は、ガイドツアーの特別観賞エリアから撮影した、ワンス・アポン・ア・タイムから「ふしぎの国のアリスシーン」をたっぷりアップします!

★アリスのシーン1
「ワンス・アポン・ア・タイム」のふしぎの国のアリスのシーン

★アリスとチシャ猫
「ワンス・アポン・ア・タイム」のアリスとチシャ猫のシーン

★ハートの女王
「ワンス・アポン・ア・タイム」のハートの女王のシーン

★トランプ兵のシーン1
「ワンス・アポン・ア・タイム」のトランプ兵のシーン

★ディーとダム/逃げるアリス
「ワンス・アポン・ア・タイム」のディーとダムのシーン

★トランプ兵のシーン2
「ワンス・アポン・ア・タイム」のトランプ兵のシーン

★アリスのシーン2
「ワンス・アポン・ア・タイム」のふしぎの国のアリスのシーンを引で撮影

★アリスのシーン3
「ワンス・アポン・ア・タイム」のふしぎの国のアリスの花火が上がるシーン

★アリスのシーン4
「ワンス・アポン・ア・タイム」のふしぎの国のアリスのアリスがぐるぐる回るシーン

★ラストシーン(チシャ猫)
「ワンス・アポン・ア・タイム」のふしぎの国のアリスのチシャ猫のシーン

2枚目と3枚目と5枚目と10枚目の画像は、2つの場面を合わせています。
良い場所で視界も良好だったので、たくさんの撮影しちゃいました(^^)
それにしてもプロジェクションマッピングは、映像が細かく動くし場面展開も速いので撮影は難しいですよね(^_^;)

個人的には、ふしぎの国のアリスのシーンの中では、6枚目の写真のトランプ兵が並んでいるシーンが奥行きがあるし、迫力があって好きです(^^)
みなさんはどのシーンが好きですか?
もちろん、他のシーンもたくさん撮影してきたので、続きのシーンの画像は徐々にアップしていきますね♪

そう言えば、「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルエディション~」は、2015年7月7日(火)まで公演延長が決まったそうです!

今回アップした写真を撮影した特別観賞エリアから見るための詳細は下記リンク先の記事を見てね
ガイドツアーの特別観賞エリアから見た「ワンス・アポン・ア・タイム」画像!