ドナルドとデイジーのキス画像!ハピネス・イズ・ヒア(パートナーズ像横から撮影) | Love Disney

ドナルドとデイジーのキス画像!ハピネス・イズ・ヒア(パートナーズ像横から撮影)

今回は、東京ディズニーランドのお昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」から、ドナルドとデイジーのキス画像などを紹介します!

ドナルドの口ばしの下に、さり気なく手を添えるデイジー
ハピネス・イズ・ヒアでドナルドの口ばしの下に、さり気なく手を添えるデイジー

ドナルドを自分の方に寄せて、頬にキスをするデイジー
ドナルドを自分の方に寄せて、頬にキスをするデイジー

お互いの手をしっかりと握る2人
しっかりと手を握るドナルドとデイジー

そして、何事もなかったように、みんなに元気よく手を振る2人
ハピネス・イズ・ヒアで元気に手を振るドナルドとデイジー

久々に、「ハピネス・イズ・ヒア」のドナルド&デイジーの画像をアップしました。
実は、「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」の全体(花火やサーチライトやレーザービームなど)をパートナーズ像横からビデオ撮影したくて、昨日、朝早くから東京ディズニーランドに行っていました(^^)
「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」まで時間があったので、「ハピネス・イズ・ヒア」を一眼レフで撮影してきたものを今回アップしました。
やっぱりゴールドの衣装のドナルドとデイジーは華やかというか豪華ですよね〜
また同じフロートに乗っているので、ラブラブしたシーンを撮影できるのも嬉しいですよね(*^_^*)
昨日も、ラブラブな2人で見ているこっちがホッとした楽しい気持ちになれました♪
パートナーズ像横からだと、「ハピネス・イズ・ヒア」の全体をよく見ることが出来るので、結構好きなポジションかな。
もちろん、「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」も納得出来る映像が撮影出来ました(^^)
みなさんは、どの場所から「ハピネス・イズ・ヒア」を見るのが好きですか?
※パートナーズ像とは、東京ディズニーランドの入り口から入園して、ワールドバザールを抜けた出た所(シンデレラ城を正面に見る所)にある、ミッキーとウォルト・ディズニーの銅像のことを言います。

最後に、ラブラブなキスをするドナルド&デイジー画像です(*^_^*)
ハピネス・イズ・ヒア、ドナルドとデイジーのキス画像