フローズンファンタジー・グリーティングのエルサ画像特集!東京ディズニーランド | Love Disney

フローズンファンタジー・グリーティングのエルサ画像特集!東京ディズニーランド

今回は、東京ディズニーランドで現在行われている、スペシャルイベントのアナとエルサのフローズンファンタジーから、「フローズンファンタジー・グリーティング」のエルサの画像をアップします!

エルサ「みなさん、お元気ですか?」
フローズンファンタジー・グリーティングからアナと雪の女王のエルサ

エルサ「今日はみなさんにプレゼントがあるの」
エルサ「今日はみなさんにプレゼントがあるの」

エルサ「それー!」
エルサ「それー!」

エルサ「どう?私の愛がたくさん詰まった雪、届いたかしら?」
エルサ「どう?私の愛がたくさん詰まった雪、届いたかしら?」

エルサ「みなさんに会えてとっても嬉しいかったわ」
エルサ「みなさんに会えてとっても嬉しいかったわ」

エルサ、とっても綺麗ですよね(*^_^*)
「フローズンファンタジー・グリーティング」は数回撮影していますが、なかなか自分が納得できる写真が撮影が出来なかったのですが、昨日は自分の納得いく写真が数枚撮影出来たので、アップしてみました(^^)
今回アップした画像は、プラザの1つ目の停止位置(クリスタルパレスレストランに向かって右側のアドベンチャーランドに行く橋の前辺り)のイン側の立ち見から撮影しました。
「フローズンファンタジー・グリーティング」はとっても短い時間でフロートも1つだけですが、「アナと雪の女王」の世界観を味わえるので、そこそこ好きです。
昨日は同じ場所で見ていた、お子さんがエルサと一緒に「ありのままの〜♪」を歌っていました。
大人はもちろん、子供にとっても「アナと雪の女王」は大人気なんだな〜と再実感した瞬間でもあり、ほっこりした瞬間でした(^^)

それしても「アナと雪の女王」のイベントの影響だと思いますが、東京ディズニーリゾートがとっても混雑していますよね(^_^;)
ここ毎週末(土曜日)に入場制限がかかることが多くて、ビックリしています!
入場制限がかかると、レストランはもちろんトイレまで大混雑で長時間待つことも多くなります。
そんな中でも、少しでも多くのゲストのみなさんが、楽しい時間を過ごせることを祈っています☆
今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに(*^_^*)

エルサ「みなさん、またお会いしましょう!」
エルサ「みなさん、またお会いしましょう!」

※プラザでの「フローズンファンタジー・グリーティング」のフロートの停止位置の詳細は下記リンク先の記事を見てね
フローズンファンタジー・グリーティング初見レポート!