アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ大公開! | Love Disney

アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ大公開!

今回は、東京ディズニーランドのクリスタルパレス・レストランで食べることができる「アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ」の料理画像を紹介します!

アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ、ハッシュドビーフ
アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ、海老ピラフ
アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ、ジャンバラヤ
アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ、料理
アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェ、サーモントラウトのパイ包み、サワークリームソース
クリスタルパレス・レストランのスペシャルブッフェ
アナとエルサのフローズンファンタジー、クリスタルパレス・レストランのブッフェ
アナとエルサのフローズンファンタジー、クリスタルパレス・レストランのブッフェ、ミッキーチュロス

前回は、アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェのデザートを紹介して、今回は料理を紹介しました(^^)

さて、肝心な味ですが、ファミリー向けに作られているので、子供から大人まで無難に食べることが出来る味付けになっていました。
また家族でワイワイ食事するにはいいかもしれませんね(^^)
個人的な感想ですが、全体的にボーとした味でした。たぶん、万人受けする味を狙って味付けしているのだと思います。
俺は、レストランの事前受付に申し込む(プライオリティ・シーティング)を利用して行って、すぐに入店出来たので良かったですが、予約しないで行って、長時間待ってまで食べたい味かと聞かれると答えが難しいですね・・・
一度料理をテーブルに持っていき、食べ終わって、おかわりの為に料理を取りに行くと長蛇の列が出来ていました(^_^;)
「アナとエルサのフローズンファンタジー」のイベントの記念に行くという目標がある方は、楽しめると思います(^^)

ちなみに、アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルブッフェのデザート画像はこちらを見てね→アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」!クリスタルパレス・レストラン

値段=3,090円(7才から12才までのお子様は1,950円、4才から6才までのお子様は1,230円)
オススメ度=40点。
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的な感想で、味覚は人それぞれなので参考程度にしてください。