ユカタン・ベースキャンプ・グリルのおすすめメニュー「ベースキャンプセット」 | Love Disney

ユカタン・ベースキャンプ・グリルのおすすめメニュー「ベースキャンプセット」

今回は、東京ディズニーシーのグルメ特集です!
【場所】東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
【メニュー名】ベースキャンプセット
【販売期間】~2015/3/31
ユカタン・ベースキャンプ・グリル、ベースキャンプセット

★スモークハンバーグ、チキンソテー、ソーセージ、ライス添え
ベースキャンプセットのスモークハンバーグ、チキンソテー、ソーセージ、ライス添え

★塩キャラメルムース
ベースキャンプセットのデザート、塩キャラメルムース
【感想】メインの料理の、チキンソテーは塩と胡椒などのスパイスが効いていたし、ソーセージも外はパリとしていて両方共美味しかったです!
ハンバーグはスモークされていて、それが俺の口には合いませんでした(T_T)
なんでスモークしちゃったのかな〜普通のハンバーグにすれば美味しかったのにと思ってしまった俺です。
チキンとソーセージが美味しかった分、残念(^_^;)
デザートの塩キャラメルムースは、口の中がマッタリとするほどの甘さでビックリ!
甘い物が大好きな俺ですが、全部食べられませんでした(T_T)
量が多いので、お腹が空いている人にはいいかもしれません(^^)
【値段/オススメ度】1,490円(ミニサラダとソフトドリンクのチョイス付き)/60点

※あくまでも俺の個人的な味覚(感想)で、味覚は人それぞれなので、参考程度にしてください。