ギャグファクトリーのカプセルトイ紹介!トゥーンタウン・ショップ | Love Disney

ギャグファクトリーのカプセルトイ紹介!トゥーンタウン・ショップ

今回は、東京ディズニーランドのトゥーンタウンにあるショップ「ギャグファクトリー」に置いてある、カプセルに入ったおもちゃを販売するマシン「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」(1/13の情報)のトイを紹介します!

プルバック トイ、ミッキーとミニー
プルバック トイ、ドナルドとデイジー
1回300円でどれが出るかはお楽しみ〜♪
ガチャポンみたいなものですね。
車に乗っているミッキーとミニー、船に乗っているドナルドとデイジーが、とっても可愛いですよね〜
特に、ドナルドが可愛い!って思っちゃいました(^^)
みなさんはどれが好きですか?
※今回紹介したプルバック トイですが、時期やイベントで、変更になったり在庫切れになったりもしますので、現在取り扱っているかは現地のキャストさんにお尋ねください。

せっかくなので、「ギャグファクトリー」で手に入る、スーベニアメダルを紹介します!
ギャグファクトリーのスーベニアメダル(グーフィー、ドナルド、チップ&デール)
イベント毎のデザインもいいですけど、こういうシンプルなデザインも、個人的には好きです(^^)
この3種類なら、チップ&デールが好きかな(*^_^*)
1回100円。みなさんも是非、お気に入りのスーベニアメダルをゲットしてね♪