スウィート・ダッフィー2015ショーウインドウ画像!東京ディズニーシー | Love Disney

スウィート・ダッフィー2015ショーウインドウ画像!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーの現在行われているイベント「スウィート・ダッフィー2015」から、ショーウインドウなどの画像をアップします!

【ガッレリーア・ディズニー】
スウィート・ダッフィー2015ショーウインドウ、ガッレリーア・ディズニー
スウィート・ダッフィー2015、ガッレリーア・ディズニーのショーウインドウ

【マクダックス・デパートメントストア】
スウィート・ダッフィー2015ショーウインドウ、マクダックス・デパートメントストア
スウィート・ダッフィー2015、マクダックス・デパートメントストアのショーウインドウ
スウィート・ダッフィー2015、マクダックス・デパートメントストアのショーウインドのウジェラトーニ

こうやって、販売しているグッズをショーウインドウに可愛く綺麗に飾られると、そのグッズを欲しくなっちゃいますよね(^^)
飾付する人のセンスの良さに脱帽!
自分の部屋もこんな素敵に飾られたらな〜と思いますが、俺にはセンスがないから無理だろうな(^_^;)
ダッフィーやシェリーメイも可愛いですが、ジェラトーニのぬいぐるみも表情がとっても可愛いですよね(*^_^*)
目をウルウルさせて「僕を家に連れて帰ってね」って言っているみたいと思うのは、俺だけ?!

ショーウインドウではないのですが、おまけで、ゴンドリエ・スナックの「スウィート・ダッフィー2015」の飾付もアップしちゃいます♪
【ゴンドリエ・スナック(レジ上/パラソル)】
スウィート・ダッフィー2015飾付、ゴンドリエ・スナック
スウィート・ダッフィー2015飾付、ゴンドリエ・スナックのパラソル
こんな場所にもダッフィーとジェラトーニが飾られるとは(^_^;)