スウィート・ダッフィー2015飾付画像!メディテレーニアンハーバーとケープコッド編 | Love Disney

スウィート・ダッフィー2015飾付画像!メディテレーニアンハーバーとケープコッド編

前回は、「スウィート・ダッフィー2015飾付」ニューヨーク・デリ編を紹介しましたが、今回は、その以外の場所の「スウィート・ダッフィー2015飾付」を紹介します!

【メディテレーニアンハーバーにある、ガッレリーア・ディズニー】
スウィート・ダッフィー2015飾付、ガッレリーア・ディズニー

【メディテレーニアンハーバーにある、カフェ・ポルトフィーノ前】
スウィート・ダッフィー2015飾付、カフェ・ポルトフィーノ

【メディテレーニアンハーバーにある、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】
スウィート・ダッフィー2015飾付、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

【アメリカンウォーターフロントにある、ケープコッド】
スウィート・ダッフィー2015飾付、ケープコッド

ダッフィーがとうとう、メディテレーニアンハーバーにまで進出しました!
それに今年の「スウィート・ダッフィー」からは、ジェラトーニが新たに参加。
より一層、「スウィート・ダッフィー」のイベントを盛り上げています♪

「スウィート・ダッフィー」の飾付はとっても可愛くて気に入ってるのですが、まさかザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの店内までダッフィーを飾られるとは思ってもいませんでした(^_^;)
きっと俺以外にもビックリしている方もいたと思います。
「スウィート・ダッフィー」のデザートをザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでも販売しているので、あながち間違いでもないかなとは思うのですが、どうなんでしょうね〜

ケープコッドにある大きなハートの形のオブジェは、とっても可愛いので、この場所で記念撮影するのも良いかもしれませんね(*^_^*)
恋人同士で記念写真を撮影したら、2人の愛がもっと深まるかも?!
もちろん、友達やご家族で撮影しても楽しいと思います(^^)