ニューイヤースペシャルセット(おせち料理)画像!東京ディズニーシー | Love Disney

ニューイヤースペシャルセット(おせち料理)画像!東京ディズニーシー

【販売店舗/販売時間】レストラン櫻/24:00~29:00
【メニュー名】ニューイヤースペシャルセット オリジナル箸付き

★料理全体
ニューイヤースペシャルセット、東京ディズニーシーのおせち料理

★左:野菜のローストビーフ巻き、小串(カラスミ風味のチーズ、オリーヴ、黒豆)、杏子
真ん中:たらこの昆布巻、栗甘露煮、紅白蒲鉾、洋梨のシロップ漬け、蓮根、イクラ
右:抹茶ムースとマスカルポーネクリームのもなか
ニューイヤースペシャルセット、東京ディズニーシー、おせち料理

★左:天麩羅の盛り合わせ(海老、茄子、ミニトマト)
右:なますのオレンジの香り
ニューイヤースペシャルセット、東京ディズニーシー、お正月グルメ

★赤飯と雑煮椀
ニューイヤースペシャルセット、東京ディズニーシー、お正月のおせち料理

★金目鯛のバジルソース焼き、ズワイ蟹、厚焼き玉子、温野菜
ニューイヤースペシャルセット、東京ディズニーシー、レストラン櫻

【感想】まず、提供時間ですが、ディズニーのHPには24:00~29:00と記載してありましたが、1/1の15:30に行っても普通に提供されていました。なくなり次第終了とも記載してあるので、きっとまだ残っていたから提供出来たということなんでしょうね(^_^;)
さて味の感想ですが、全体的に薄味というか上品な優しい味付けになっています。
量は多いのでお腹は膨れますが、もしかしたら、若い人や男性はちょっと味の物足りなさを感じるかもしれません。
決して不味いわけではなく、美味しいです!ん・・・表現が難しいですね〜
縁起物だし、お正月だしという気楽なおめでたい気分で頂いたほうが良いかもしれません(^^)
俺は今まで、パーク内でおせち料理を食べたことがなかったので、一度は食べてみたいと思っていました。
今回食べてみて、十分満足出来ましたので、来年からはもう食べなくても良いかなと思いました(^_^;)
※味覚は人それぞれで、あくまでも個人的な感想なので参考程度にしてくださいm(__)m
【値段/オススメ度】3,300円/65点

そして貰えるお箸はこんな感じです↓
ニューイヤースペシャルセット オリジナル箸付き