2つの停止位置から撮影した「ニューイヤーズ・グリーティング」!東京ディズニーシー | Love Disney

2つの停止位置から撮影した「ニューイヤーズ・グリーティング」!東京ディズニーシー

昨日は、東京ディズニーシーの「ニューイヤーズ・グリーティング」の1つの停止位置から撮影した画像を紹介しましたが、今回は2つの停止位置から撮影した画像をアップします!

【2つの目の停止位置】
リドアイル
ニューイヤーズ・グリーティング、リドアイル
立ち見2列目のセンターよりで見たんですが、ハーバーを向かって見て左側に船が若干停止しました。
リドアイルで見る時の注意点は、2回目は日の当たり方でキャラクターの半分が暗くなってしまうので、撮影するのは大変かもしれません(^_^;)
1回目で見た方がいいかも?!
ニューイヤーズ・グリーティング、リドアイル、ミッキー&ミニー
東京ディズニーシー、ニューイヤーズ・グリーティング、リドアイル

【3つの目の停止位置】
ガリオン船を向かって見て左側(ミシカで、プルートが上陸した場所)
ニューイヤーズ・グリーティング、東京ディズニーシー
ニューイヤーズ・グリーティング、ガリオン船横
なんと、この場所は船の上にいるミッキーが、船の右下にいるドナルドのところに降りて行くんです。
そして、グーフィーが船の上に上がっていって、ミッキーがいた場所に行きます。
ミニーとの珍しい2ショットになります。
結構ミッキーが向いてくれるので、ミッキーFANの俺は嬉しかったです(^^)
俺は、ハーバーに向かって右上の高い場所から撮影しました。
この場所は座り見はなく全員立ち見です。
ショー開始1時間前に行きましたが、30人ぐらいしかいなくてスカスカ状態でした。
ニューイヤーズ・グリーティング、東京ディズニーシー、ミッキー

3ヶ所の停止する位置で見ましたが、シーのニューイヤーズ・グリーティングの撮影は難しいです(^_^;)
俺は今回見れませんでしたが、ポンテベッキオで見るのも良いかもって思いました。
理由は、最後にミッキーとミニーとプルートの3人がポンテベッキオに向かってポーズをするからなんです。
そのシーンがコチラ↓
ニューイヤーズ・グリーティング、ポンテベッキオ

「ニューイヤーズ・グリーティング」は、1/5まで行われているので、是非みなさんのお気に入りのベストポジションを見つけてみて下さいね☆
※今回紹介した情報は、あくまでも個人的な感想&見解なので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m