シー「ニューイヤーズ・グリーティング」!1つの停止位置から撮影した画像 | Love Disney

シー「ニューイヤーズ・グリーティング」!1つの停止位置から撮影した画像

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの「ニューイヤーズ・グリーティング」から、3つの停止位置情報と、1つの停止位置から撮影した画像をアップします!

★上段にミッキーとミニー、下段にプルート、ドナルド、グーフィー、ダッフィー、シェリーメイが乗ってやって来ます。
1/1だったので、上段に2015年のアンバサダーが乗っていました。
ニューイヤーズ・グリーティングの停止位置、東京ディズニーシー

★3つの停止位置
【1つ目の停止位置】
アイスクリーム屋(ゴンドリエ・スナック)とドナルドのお店(ヴィラ・ドナルド・ホームショップ)の間(坂道)。
1つ目の柵の内側にキッズエリアとバケーションパッケージのベンチ席があります。その後の2つ目の柵の後から立ち見で見ます。
【2つの停止位置】
リドアイル
【3つの停止位置】
ガリオン船を向かって見て左側(ミシカで、プルートが上陸した場所)

★1つの停止位置から撮影した画像はコチラです↓
ニューイヤーズ・グリーティング、アンバサダー、東京ディズニーシー
ニューイヤーズ・グリーティング、東京ディズニーシー
風が無ければ船が動かないのですが、風があると停止していても若干左右に移動します。
ご挨拶は停止してから、1〜2分程度です。
それと3ヶ所で停止してからの、キャラクターのセリフが全部違います(^_^;)
個人的には、ミッキーとミニーは、去年の衣装のほうが好きかな(*^_^*)
※今回紹介した情報は、あくまでも個人的な感想&見解なので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

そして、東京ディズニーシーの1/1〜1/12まで、TODAYはミニーです(^^)
TODAY・1月・東京ディズニーシー