ランド・1月のお正月フォトファン画像&非売品ディズニーカレンダー | Love Disney

ランド・1月のお正月フォトファン画像&非売品ディズニーカレンダー

一昨日と昨日は、ランド&シーに行って来ました。
この2日間で、ランドの正月グリーティング3回、シーの正月グリーティング3回見ました。
もちろん、全部違う場所でね(^^)
一緒にショー待ちしてくれた、数人の年パス友達に感謝☆
いろんな場所で見ると、キャラクターのいろんなやりとりが見れるので楽しかったです♪
さすがに朝早くから動いて、ちょっと疲れちゃったので、今日は家でのんびりしていようかな〜と思っています。
体力が復活したら舞浜に行くかも?!なんて(^_^;)

さて、東京ディズニーランドのお正月のフォトファンが、12/31の特別営業から変わったので紹介します!
1月、お正月フォトファン画像、東京ディズニーランド
お正月フォトファン画像、東京ディズニーランド
なんと今回のフォトファンは、グーフィー&マックスの親子が写っているではありませんか!
親子FANの方は、もう絶対手に入れたいフォトファンですよね(^^)
こんな素敵なフォトファンも、お正月イベント終了の1/7までという短い期間。
欲しい方はお早めに・・・。

1月になったので、今年もやります!
そう、ここ数年恒例のカレンダー画像です。
カレンダー、非売品、ディズニー
年度初めは、なんと蒸気船マークトウェイン号にキャラクターがたくさん乗っているカレンダーでした(^^)
このカレンダーを見て、あれ?東京ディズニーランドのグランドオープンのポスターに似ている!と思った人も多いと思います。
俺もその1人ですけどね。ちょっと懐かしいですよね(^^)
さて来月はどんなキャラクターが登場するのか?お楽しみに♪
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。