ランド・お正月グリーティング!グーフィー&マックスのペア画像など | Love Disney

ランド・お正月グリーティング!グーフィー&マックスのペア画像など

今回は、2015年、東京ディズニーランドの「ニューイヤーズ・グリーティング」から、グーフィー&マックスのペア画像などを紹介します!

【グーフィー&マックス】
お正月グリーティング、グーフィー&マックス
親子で一緒に寄り添っている姿が親子愛を感じます(*^_^*)
プラザで、最初にフロートが停止する位置(イン側)で撮影しました。
丁度場所取りした場所が、グーフィー&マックスポジションでした(^^)
東京ディズニーランド、お正月グリーティング、グーフィー&マックス

【チップ&デール】
そしてその反対側(アウト側)は、チップ&デールポジションだったようです(^^)
背中のどんぐりマークがチップとデールで若干違うんですね。初めて知りました(^_^;)
チップ&デールは後ろ姿も可愛いですね(*^_^*)
お正月グリーティング、チップ&デール

後ろ姿だけだと寂しいので、正面よりの写真をアップしますね。
東京ディズニーランド、お正月グリーティング、チップ&デール

もちろん、ぶたさんも出演しています(^^)
お正月グリーティング、三匹の子ぶた

そうなんです、あと1人撮影できませんでした(T_T)
ミッキー&ミニーを撮影していると、そっちに必死になって、どうしても下にいるキャラクターを撮影するのを忘れてしまう俺(^_^;)

ちなみにプラザの最初の停止位置詳細はコチラを見てね→3ヶ所のミッキー&ミニー停止位置から撮影した画像!ニューイヤーズ・グリーティング