3ヶ所のミッキー&ミニー停止位置から撮影した画像!ニューイヤーズ・グリーティング | Love Disney

3ヶ所のミッキー&ミニー停止位置から撮影した画像!ニューイヤーズ・グリーティング

今回は、東京ディズニーランドの「ニューイヤーズ・グリーティング」から、プラザ内でのミッキー&ミニー&プルートのフロートが停止する位置から撮影した画像をアップします!

【1つの停止位置】
クリスタルパレスレストラン右横のアドベンチャーランドに行く橋前辺り
ニューイヤーズ・グリーティング、フロートの停止位置

【2つの停止位置】
パートナーズ前辺り
ニューイヤーズ・グリーティング、プラザのフロートの停止位置

【3つの停止位置】
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターと元キャプテンEOの間の橋前辺り
ニューイヤーズ・グリーティング、プラザのミッキーとミニーのフロートの停止位置

今回はイン(内)側で撮影しました。
イン側はミニーが向くことが多かったように思えます。
フロートの柵が高いため、座り見だとミッキー(ミニー)の顔に柵が重なってしまうので、写真やビデオ撮影する方は立ち見の方が良いかもしれません。
停止してから約1〜2分程度のご挨拶となります。
ちなみに、キャラクターの順番ですが、ドナルド&デイジーが先頭で車に乗って来ます。
その後にバンドの方、その後にグーフィーやマックスやチップ&デール、その後にミッキー&ミニー&プルートが乗ったフロート、その後にクラリスや3匹の子豚やピノキオなどが、歩いてきます。
停止してからは、ミッキー達のフロートの前に、チップ&デールはアウト側、グーフィー&マックスはイン側にいました。
歩いてくるキャラクターを撮影したい方や触れ合いたい方は、座り見の最前列が良いと思います。
それと1回目と2回目の両方を見ましたが、やはり若干停止位置がズレましたので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねください。
また、今回紹介した情報は、あくまでも個人的な感想&見解なので参考程度にしてくださいませm(__)m

そして1/1〜1/12までの、東京ディズニーランドのTODAYは、燕尾服のミッキーです(^^)
TODAY・1月・東京ディズニーランド