雪の中を舞うエルサ!フローズンファンタジー・グリーティング | Love Disney

雪の中を舞うエルサ!フローズンファンタジー・グリーティング

今回は、東京ディズニーランドで3/20まで行われているイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」から、フローズンファンタジー・グリーティングの画像を紹介します!

アナとエルサがお互いの手をしっかり握って登場。
エルサの右手のラインが綺麗ですよね(*^_^*)
フローズンファンタジーのエルサとアナ

エルサの魔法でたくさんの雪が降り始める。
魔法で雪を降らすエルサ

その雪の中で、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌うエルサ。
それを見守るアナ。
「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌うエルサ

雪の中を舞うエルサ
雪の中を舞うエルサ

このフローズンファンタジー・グリーティングは、フロートが1つしかなく、キャラクターはエルサとアナとオラフしか出てきませんが、アナと雪の女王の世界を感じられる素敵なものになっていますよね。
元気いっぱいの可愛らしい感じのアナや、立ち振舞が綺麗なエルサが素敵です!
特に、風の中でエルサのドレスが広がるところがとっても素敵で、思わず見とれちゃいます(*^_^*)
まだ「フローズンファンタジー・グリーティング」を見てない方は、機会があったら是非、見に行ってみてくださいね♪

プラザでのフロートの停止位置の詳細は
フローズンファンタジー・グリーティング初見レポート!