アナとエルサのフローズンファンタジーのショーウインドウ画像! | Love Disney

アナとエルサのフローズンファンタジーのショーウインドウ画像!

今回は、東京ディズニーランドで行われている「アナとエルサのフローズンファンタジー」から、ワールドバザール内にあるショーウインドウなどの画像をアップします!

【エルサ】
アナとエルサのフローズンファンタジーのショーウインドウ、エルサ

【アナ】
アナとエルサのフローズンファンタジーのショーウインドウ、アナ

【オラフ】
アナとエルサのフローズンファンタジーのショーウインドウ、オラフ
昼間に撮影したので、ショーウインドウに光が反射して上手く撮影が出来ませんでした(T_T)
俺が撮影した時も、たくさんの方が撮影していて、俺と同じように「どうやって撮影すれば上手く撮影出来るか」を試行錯誤していました(^_^;)

ショーウインドウの画像だけと寂しいので、ワールドバザールの中央部分の上の飾付を紹介します!
【午前9時頃に真下から撮影】
午前9時頃に真下から撮影した氷のシャンデリア

【午後4時頃に真下から撮影】
午後4時頃に真下から撮影した氷のシャンデリア

【午後7時頃に真下から撮影】
午後7時頃に真下から撮影した氷のシャンデリア

【午前9時頃にエントランス側から撮影】
午前9時頃にエントランス側から撮影した氷のシャンデリア

【午後7時頃にお城側から撮影】
午後7時頃にお城側から撮影した氷のシャンデリア
時間をずらして撮影してみました(^^)
太陽の光の当たり方によって、色が微妙に変化していました。
ちょっと微妙な変化なので、写真だと伝わりにくかったかな(^_^;)?
こうやって下から見上げると、映画の中でエルサが「Let It Go」を歌いながら作った氷のお城にあった物と同じような気がして、感動しちゃいました(*^_^*)
みなさんもお時間があったら、下から見上げて見て下さいね♪