ウィッシングボトル紹介!東京ディズニーランド・グッズ | Love Disney

ウィッシングボトル紹介!東京ディズニーランド・グッズ

今回のディズニー画像は、12/26から東京ディズニーランドのコズミック・エンカウンターで販売開始された新グッズ「ウィッシングボトル」を紹介します!

★ベーシックセット(ボトル+メッセージキー+アルファベットパーツ+ビーズ)、2,000円
メッセージキーにアルファベットパーツとビーズをチョイスして、ボトルに入れる事ができます。
【ボトル】
ウィッシングボトル、東京ディズニーランド・グッズ

【メッセージキーとアルファベットパーツ】
ウィッシングボトル、東京ディズニーランド

★追加料金を払うとオプションアイテムをプラスする事ができます。
【オプションアイテム(キャラクター)、各500円】
ウィッシングボトル、オプションアイテム、キャラクター
ウィッシングボトル、チャーム、東京ディズニーランド・グッズ

【ラッキーアイコン、各300円】
ウィッシングボトル、ラッキーアイコン、東京ディズニーランド・グッズ
※その他のオプションアイテムとしてチェーン(600〜800円)もあります。

★完成サンプル
ウィッシングボトルのサンプル、東京ディズニーランド・グッズ
実物は、プラスチック製みたい?でとっても重さが軽い。
ん〜見た目が素敵な分、もうちょっと重量感があった方が良かったかな〜と思いました。
他の情報だと、ボトルのミッキーの耳の部分の作りが弱いみたいで、蓋をあける時には注意が必要みたいです。
外で持ち歩くよりも家で飾っておいた方が良いかもしれません・・・あくまでも個人的な感想&見解ですけどね(^_^;)
注文する時の列もそんなに長くなくて10分待ち程度でした。
オプションアイテム(キャラクター)だけでも購入ができるそうなので、チャームだけ購入するのも良いかもしれませんね(^^)