ダッフィー&シェリーメイ、冬服グリーティング画像!東京ディズニーシー | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ、冬服グリーティング画像!東京ディズニーシー

今回は、ダッフィーとシェリーメイが冬服にお着替えしたので、会いに行ってきました!
【ダッフィー】
場所:アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」
ダッフィー冬服、グリーティング
12/28の午前9:30に「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」に行ったのですが、なんと80分待ち!
でも年パス友達が一緒だったので、おしゃべりしながら待っていたらあっという間に時間が過ぎちゃいました(^^)
一緒に待ってくれた年パス友達に感謝☆
さてダッフィーですが、すっごく優しくて、4回ぐらいハグしてくれたり、頭をトントンしてくれたり、俺の手を両手で擦って温めてくれたんです!
もう感激!というか癒やされました(*^_^*)

【シェリーメイ】
場所:アメリカンウォーターフロントのタワー・オブ・テラーを正面に見て右側の棟の下辺り
シェリーメイ冬服、グリーティング
12/27の午前10:30ぐらいに行ったら、40分待ちだったので並びました。
1人インでやることもなくて、ただひたすら待っている状態で、おまけに木陰で風も若干あったので、寒かったです(^_^;)
シェリーメイに会ったら、ギュってハグしてくれて、背中を擦ってくれて、めっちゃくちゃ癒やされました(*^_^*)
ダッフィーとは違う癒やしという感じかな♪

ダッフィーとシェリーメイともフォトキーカードで撮影してもらったので、あとでオンラインでフォトを見るのが楽しみです(^^)
さて、2人とのどんな絡みが撮影されているのか?!