オープニングセレモニー・キャラクターグリーティング!ウォルト・ディズニー・ワールド | Love Disney

オープニングセレモニー・キャラクターグリーティング!ウォルト・ディズニー・ワールド

今回のディズニー画像は・・・
今年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのテーマパークの1つ「マジックキングダム」から、オープニングセレモニーを紹介します!

ミッキー達が汽車(ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道)に乗ってやってきます!
そしていきなりのミッキー&ミニーのキス
オープニングセレモニー、ウォルト・ディズニー・ワールド

ミッキーが目を閉じながら気持ち良くご挨拶。それを見つめるミニー
オープニングセレモニー、マジックキングダム

今度は2人がみんなにご挨拶
マジックキングダム、グリーティング、ミッキー&ミニー

アナとエルサもやってきてくれました
アナとエルサ、グリーティング

ミッキーからの
開園前グリーティング、マジックキングダム

モーニング投げキッス
ウォルト・ディズニー・ワールド、グリーティング、ミッキー
この開園前のオープニングセレモニーは毎日行われます。
もちろん、ミッキーやミニーだけじゃなくて、たくさんのキャラクターが汽車に乗ってやってくるんですよ(^^)
アメリカのパークは、開園時間よりも15分ぐらい前に、ゲートを通れてパークの入り口部分まで入れることが多いんです。
東京ディズニーランドで言うと、ワールドバザールの手前まで行ける感じかな。
俺もこの日は、少し早く入園出来ました(^^)
開園前に並ぶ人の数ですが、そんなに多くないですね。
俺が今回アップした画像を撮影した日は、開園30分前に着いて1番前でした(^_^;)
ウォルト・ディズニー・ワールドは、今年の秋行ったので3回目でしたが、やっぱり楽しかったですね♪
今度行くのはいつになるのかな〜?