新フォトファン・正月バージョン!東京ディズニーシー | Love Disney

新フォトファン・正月バージョン!東京ディズニーシー

東京ディズニーシーの、お正月フォトファンが新しくなったので、紹介します!
お正月フォトファン、東京ディズニーシー
お正月フォトファン、東京ディズニーシー・グッズ
今回アップしたフォトファンは、なんと12/31の特別営業前までの短い期間だけなんです!
この写真が欲しい方は、12/31の18時閉園前までに手に入れないといけないという結構ハードなスケジュール(^_^;)
俺は、このフォトファンを手に入れるために、9:40にシーのエントランスの地球儀(アクアスフィア)前で、キャストさんに撮影してもらって、受取は11時以降でした。
もちろん1人インだったので、写真も1人で撮ってもらいました。
最初は1人撮影は恥ずかしかったのですが、欲しいフォトファンの為と考え、何回か1人撮影してもらう内に慣れてしまいました〜慣れって怖いですよね(^_^;)

そして、12/26〜12/31の短い期間のTODAYは、グーフィーです。
TODAY・12月・東京ディズニーシー