こひつじのダニーがランドを独占!東京ディズニーランド・グッズ | Love Disney

こひつじのダニーがランドを独占!東京ディズニーランド・グッズ

なんと、こひつじのダニーが、東京ディズニーランドのショップを独占していました!
こひつじのダニーグッズ
さすが、東京のディズニーパークで売り出したいキャラクター!
まさかここまでスゴイことになるとは思っていませんでした(^_^;)

実は、12/26から、こひつじのダニーの新グッズ2種類が販売開始されたので紹介しますね。
【ぬいぐるみ】
サイズ:高さ約29cmで、値段は2,900円。
こひつじのダニーぬいぐるみ、グッズ
首に付いているタグには、こひつじのダニーの飼い主の「ジェレマイア」からこんな伝言が書いてあります。
こひつじのダニーグッズ、ぬいぐるみ

【ぬいぐるみストラップ】
サイズ:長さ約13cm(マスコット部分)で、値段は1,200円。
こひつじのダニーぬいぐるみストラップ、グッズ
ぬいぐるみは、自分でちゃんと立っていられるように作られています。
モフモフ感があって、触り心地は良かったです。
ぬいぐるみストラップの首に巻いてある紐(しめ縄)は、お正月を意識して巻いたと思うのですが、個人的にはちょっと微妙かな〜と思ってしまった・・・個人的な感想ですけどね(^_^;)
こひつじのダニーは、どこまで人気がアップするのか、これから楽しみです(^^)

こひつじのダニーグッズだけだとちょっと寂しいので、東京ディズニーランドのショーウィンドウの現在の飾付を紹介しますね。
ショーウィンドウ、東京ディズニーランド
12月、ショーウィンドウ、東京ディズニーランド
冬のショーウィンドウ、東京ディズニーランド
ドナルドやデイジーやヒューイ、デューイ、ルーイが楽しそうにしている姿が可愛いですよね(^^)
毎回イベント毎に飾付を考えるスタッフのみなさんってスゴイですよね〜
次のイベントはどんな風になるのかを考えるのも、結構楽しみな俺です(^_^;)