ダッフィー冬の新グッズ&ダッフィーのハッピーニューイヤーグッズ!東京ディズニーシー | Love Disney

ダッフィー冬の新グッズ&ダッフィーのハッピーニューイヤーグッズ!東京ディズニーシー

今回のディズニー画像は、12/26から新しく発売された、「ダッフィーの冬グッズ」と「ダッフィーのハッピーニューイヤー」を紹介します!

まずは、「ダッフィーの冬グッズ」から紹介します!
【ぬいぐるみバッチ(表裏)、各1,700円】
サイズ:からだの長さ約16cm
ダッフィー、冬グッズ、ぬいぐるみバッチ
ダッフィー、冬グッズ、ぬいぐるみバッチ、東京ディズニーシー

【ぬいぐるみストラップ、各1,500円】
サイズ:からだの長さ約11cm
ダッフィー&シェリーメイ、冬グッズ、ぬいぐるみストラップ

【コスチュームセット(着せ替え)、2,300円】
セット内容:ぼうし、マフラー
ダッフィー、冬グッズ、着せ替え
マフラーとニット帽だけのコスチュームになっています。
個人的には、ぬいぐるみストラップが可愛いかな〜と思いました(^^)

次は、「ダッフィーのハッピーニューイヤーのグッズ」を紹介します!
【ダッフィーのハッピーニューイヤー、6,000円(箱付き)】
ダッフィーのハッピーニューイヤー
ダッフィーのハッピーニューイヤーグッズ
ダッフィーのハッピーニューイヤー、6,000円という結構いいお値段ですよね〜
これを安いと思うか高いと思うか・・・
作りは可愛いので、良い商品だな〜とは思います(^^)
これを毎年購入して飾っている方もいるかもしれませんね。
たくさん飾ってあったら圧巻なんでしょうね〜♪

【マグダックスのショーウィンドウ】
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、ショーウィンドウ
ダッフィー、ショーウィンドウ
こうやって飾ってあると可愛いですよね(*^_^*)
毎回各イベント毎にショーウィンドウの飾付が変わるのでそれも楽しみの1つです。

そう言えば、メディテレーニアンハーバーにある ヴェネツィアン・ゴンドラの近くにあったジェラトーニとダッフィーの壁絵がなくなっていました。
ヴェネツィアン・ゴンドラ付近のダッフィーの絵
もしかしたら、来年のイベント「スウィート・ダッフィー」の時に新しい壁絵が描かれるかもしれませんね(^_^;)