ディズニークルーズ旅行記!パロのブランチ、料理大特集! | Love Disney

ディズニークルーズ旅行記!パロのブランチ、料理大特集!

今回のディズニー画像は・・・
今年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、俺が乗船したドリーム号内にあるレストラン「パロ」のブランチの料理画像を紹介します!

【注文をしてから作って持ってきてくれる料理】
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロ、ブランチの料理
ディズニークルーズ、パロ、ブランチの料理
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロ、ブランチの料理画像

【自分で持ってくる料理】
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロのブランチの料理
ディズニークルーズ、パロのブランチの料理
ディズニークルーズ、レストラン、パロのブランチ

【食べた料理の一例】
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロ、ブランチ食事
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロ、ブランチ、パスタ
ディズニークルーズ・グルメ、ドリーム号、パロ、ブランチの料理
ディズニークルーズ、パロのブランチ、ピザ

【感想】
どれもこれも美味しかったです(^^)
【注文をしてから作って持ってきてくれる料理】のピザやパスタやお肉料理や魚料理やパンケーキやエッグベネディクトなどは、席で注文すると出来たてを持ってきてくれるんです。
出来たてなので、熱々で美味しい。
こんな素敵な美味しいブランチ&ブッフェは、生まれて初めてでした☆
個人的には、ディズニークルーズ内のレストランの食事の中で1番美味しかったです!
もしまたディズニークルーズに行くことがあったら、また「パロ」のブランチに行きたいと思ってます(^^)
オススメ度=100点。
ちなみに「パロ」のブランチのデザート画像や店内画像はこちらを見てね→ディズニークルーズ旅行記!グルメ特集、パロのブランチ