ディズニークルーズ旅行記!グルメ特集、パロのブランチ | Love Disney

ディズニークルーズ旅行記!グルメ特集、パロのブランチ

今回のディズニー画像は・・・
今年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、俺が乗船したドリーム号内にあるレストラン「パロ」のブランチを紹介します!

ブランチは、4泊以上のクルーズで行われます。また通常のクルーズ代金+1人25ドルかかります。
もちろん、予約必須です!
俺は、日本でネットを利用して予約しました。
料理はブッフェスタイルですが、そのレベルがハンパないです!
レベルが高いし、美味しい!
こんなレベルの高いブッフェは初めて食べました(^^)

【テーブルセット】
ブランチには、1ドリンクが無料でついてきます。
俺はベリーニを注文。もう最高に美味しかったです(*^_^*)
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロのブランチ
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロのブランチ、ドリンク

【店内】
店内は広くて、テーブルも大きくて、サービスも最高!
それに静かで、ゆっくりと食事が出来ました。
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロのブランチ、店内
ディズニークルーズ、パロ、ブランチ

【店内から見る景色】
目の前に広がる大海原!青い海!最高のロケーション。
俺らは窓側のテーブルに案内されて、海を見ながら、ゆっくりとブランチしました♪
ディズニークルーズ、パロ店内からの景色

【デザート】
デザートの種類も豊富で、大人の味でGOOD!
ちょっとした高級レストランのデザートって感じです。
ディズニークルーズ、ドリーム号、パロのブランチ、デザート
ディズニークルーズ、パロ、ブランチ、デザート
もちろん、デザート以外の食事も撮影してきたので、それはまた今度ゆっくり紹介しますね(^^)
ちなみに「パロの予約方法」や「パロのディナー」のレポートは、過去の記事でしてあるので、そちらを見てね→パロ・ディナーコース!ディズニークルーズ・ドリーム号のグルメ特集