クリスマスキュイジーヌ!テーブル・イズ・ウェイティング | Love Disney

クリスマスキュイジーヌ!テーブル・イズ・ウェイティング

今回のディズニー特集は、東京ディズニーシーのクリスマスイベントショー「テーブル・イズ・ウェイティング、クリスマスキュイジーヌ」の画像をアップします!

あ〜ミッキーとミニーのキスシーンの前に、グーフィー&プルートが・・・
クリスマスキュイジーヌ

キスが終わっていた・・・(T_T)
クリスマスキュイジーヌ・東京ディズニーシー・クリスマスショー

グーフィー「ごめんね」
東京ディズニーシーのクリスマスショー、クリスマスキュイジーヌ
偶然にもミッキー&ミニーのキスシーンに、グーフィーとプルートが重なってしまったのです・・・オーマイゴット!
残念だったけど、グーフィーとプルートも見ているたくさんのゲストにご挨拶しないといけないかったので、しょうがないと諦めました(^_^;)
せっかくなので、ちょっとグーフィーをコメディータッチで絡ませてみました(^^)

ミッキー「みんな〜テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌを見に来てね♪」
クリスマスキュイジーヌ・東京ディズニーシー・ミッキー

12月になったので、今月のカレンダーを紹介します!
東京ディズニーリゾートの非売品カレンダー
今年最後のキャラクターはチップ&デールが大きく写ったものになっています。
小さくグーフィーとマックスもいます。
来年のカレンダーにどんなキャラクターが登場するのか楽しみな俺です(*^_^*)
いつ届くかな〜?
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。