ドナルド&デイジーのキス画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

ドナルド&デイジーのキス画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

今回は東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで行われているクリスマスショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のステージ裏から撮影した、ドナルド&デイジーのキス画像です!

デイジー「頑張ってツリーを飾ってくれたお礼よ、ドナルド♪」
クリスマスショー、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのステージ裏

デイジー「チュ♪」
東京ディズニーシー、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのステージ裏画像

デイジー「あら〜みんな見てたのね!」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのデイジー画像

ミニー「私も見ちゃったわ」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのステージ裏、ミニー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのステージ裏で見る方が増えてきているみたいですね。
ステージ裏は、ピノキオやフェローやギデオンはもちろん、ミッキーやミニーやドナルドやデイジーもやってきて、毎回違った事をしてくれるので、人気の場所の1つになっています。
俺も2回ほど見に行きましたが、キャラクターが即興でいろんな事をやってくれるので、すっごく可愛いし、楽しかったです!
まだこの場所で見たことが無い方は、一度見に行ってもいいかもしれませんよ(^^)
俺もクリスマスイベントが終わる前に、もう1回ぐらいは見に行きたいと思ってます♪