雪の中のミッキーとミニーのダンスシーン&キス画像!カラフルホリデーグリーティング | Love Disney

雪の中のミッキーとミニーのダンスシーン&キス画像!カラフルホリデーグリーティング

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのリドアイルで行われているクリスマスショー「カラフルホリデーグリーティング」から、雪の中でミッキー&ミニーのダンスシーン&キス画像を紹介します!

雪の降る中、お互いの手を取り合う2人
カラフルホリデーグリーティング、クリスマスショー

ミッキーがミニーをリード
東京ディズニーシー、カラフルホリデーグリーティング

ミッキーがミニーの手を離す
カラフルホリデーグリーティング、ミッキーとミニー

ミニーが華麗にターン
東京ディズニーシーのクリスマスショー、カラフルホリデーグリーティング

そしてミッキーの元に戻っていくミニー
リドアイル、カラフルホリデーグリーティング

ミッキーの肩に手をそっと置くミニー
リドアイルの立ち見最前列から撮影、カラフルホリデーグリーティング

ミッキーの頬にそっとキスするミニー
カラフルホリデーグリーティング、ミッキーとミニーのキス
雪が降っているのがわかるかな?決してゴミではありません(^_^;)
ミニーのターンも素敵ですが、ミッキーのリードも紳士的で素敵ですよね(^^)
そして、最後にミッキーにキスする姿は、めっちゃくちゃ可愛いミニー!特に足を後ろにちょこんとあげるところなんか最高!
この瞬間を見た時には、思わず「可愛い」と声に出しちゃいました(*^_^*)
やっぱりミッキー&ミニーのラブラブシーンは見ているとホッとする俺でした。
カラフルホリデーグリーティングは衣装が素敵ですよね〜
それぞれのキャラクター達が自分が好きなクリスマスカラーの衣装をまとって、多くのゲストと一緒にクリスマスを楽しむところが良いですよね♪
基本的に、どの場所から見ても楽しめそうな気がします(^^)
今回アップした画像は、カラフルホリデーグリーティングの2回目を立ち見最前列から撮影しました。
さて、今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆