立ち見最前列から撮影!カラフルホリデーグリーティング全員集合写真 | Love Disney

立ち見最前列から撮影!カラフルホリデーグリーティング全員集合写真

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのリドアイルで行われているクリスマスショー「カラフルホリデーグリーティング」から全員集合写真をアップします!

ショーの途中で、横一列になって来てくれているたくさんのゲストに手を振る出演者達。
カラフルホリデーグリーティング、リドアイル

横一列から少しずつ中央に集まってきます。
左右に手を振る出演者たち。
クリスマスショー、カラフルホリデーグリーティング、東京ディズニーシー
立ち見最前列から撮影、カラフルホリデーグリーティング

全員集合してポーズ!
この集合した形が上から見ると、ハート型になっているみたいです(^_^)
カラフルホリデーグリーティング、ハート型の集合写真

先月は、ハーバーに向かって立ち見のやや右よりで写真撮影して、先週は立ち見センターでビデオ撮影しましたが、まだ立ち見のセンターから写真撮影してなかったので、昨日やっと見てきました(^^)
13:05からの2回目に並んだのですが、待っていた場所がずっと日陰でヒートテックを着ていても足先がとっても寒くて、泣きそうでした(T_T)
でもその寒さに耐えて、見たかった場所で見ることが出来たので、頑張った甲斐がありました(^_^;)
他にもたくさん撮影してきたので、またアップしますね♪

ミッキー&ミニーのラブラブ写真(*^_^*)
ミッキーとミニー写真、カラフルホリデーグリーティング