ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのステージ上のベストショット | Love Disney

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのステージ上のベストショット

今日はスカッと晴れて気持ち良いですよね(^^)
こういう晴れている日は舞浜に行きたくなります(^_^;)

今回は東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで行われているクリスマスショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のステージ上の写真をアップします!
【ミッキー&ミニー&プルートの3人ハグ】
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、ミッキー、ミニー、プルート

【ドナルド&デイジー】
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、ドナルド、デイジー

【ミニー&ミッキー&プルート&ピノキオ&ギデオン&フェロー】
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、ピノキオ、フェロー、ギデオン

【ミッキー&ミニーのハグ】
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、ミッキーとミニーのペアショット
クリスマス衣装を着たキャラクターが会場内を動きまわって、たくさんのゲストとクリスマスを楽しむショーとなっていて、すぐ近くまでキャラクターが来てくれるので、ドキドキしちゃいます(^^)
ステージはハロウィーンイベントで使用したステージをそのまま使用しているので、大きくないのですが、それでもミッキーやミニーやドナルドやデイジーがステージに上がることで、後のゲストまで見えるようになっているのは嬉しいですよね♪
このショーが見れるのもあと約1ヶ月ほど。もう1回見ることが出来たらいいな〜と思う俺です(*^_^*)
ちなみに、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の会場の詳細レポートはコチラを見てね→ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートの会場情報