アブーズバザール新景品コンプリート!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

アブーズバザール新景品コンプリート!クリスマス・ウィッシュ

今日はクリスマスグッズの発売日だったので、両パークに行って来ました。
雨だったせいか、思ったよりも混んでなかったです(^^)

さて、ディズニー・クリスマスのグッズが発売されて、アラビアンコーストにあるゲームコーナー「アブーズ・バザール」の景品もクリスマスバージョンになったので紹介します!
※1ゲーム500円。

【ミッキーピン】
アブーズ・バザール・景品・ピン・ミッキー・クリスマス・ウィッシュ

【ミニーピン】
アブーズ・バザール・景品・ピン・ミニー・クリスマス・ウィッシュ

【プルートピン】
アブーズ・バザール・景品・ピン・プルート・クリスマス・ウィッシュ

【ドナルドピン】
アブーズ・バザール・景品・ピン・ドナルド・クリスマス・ウィッシュ

【デイジーピン】
アブーズ・バザール・景品・ピン・デイジー・クリスマス・ウィッシュ
今日11/1に行って挑戦してきました。
雨が振っていたので、待っている人もいなかったので、ループして、30分ぐらいで終了しちゃいました(^^)
今回は残念ながら、俺は1回も成功しなかったです(T_T)
そんな中、一緒に行った年間パスポート友達がなんと3回成功!!!
そんなわけで、ぬいぐるみ3体中、2体を頂いちゃいました〜友達に感謝☆
もちろん、俺も友達もピンのダブりなしでした♪

【ゲーム成功すると貰える、ぬいぐるみ】
ぬいぐるみは、クリスマス衣装のドナルド&デイジーです(*^_^*)
アヒルFANの方は是非とも手に入れたいですよね〜
もう、めっちゃくちゃ可愛いんです!早速部屋に飾っちゃいました♪
ミッキーの次にドナルドが好きな俺としては幸せ☆
アブーズ・バザール・景品・ぬいぐるみ・ドナルド・デイジー・クリスマス・ウィッシュ