ダッフィーXmas飾付画像!東京ディズニーシー | Love Disney

ダッフィーXmas飾付画像!東京ディズニーシー

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの今年の「ダッフィーのXmas飾付」を紹介します!

【マクダックス・デパートメントストアのショーウィンドウ】
クリスマス飾付・東京ディズニーシー・クリスマスウィッシュ2014・ダッフィー
クリスマス飾付・東京ディズニーシー・カラーオブクリスマス2014・ダッフィー
クリスマス飾付・東京ディズニーシー・クリスマスウィッシュ2014・シェリーメイ
クリスマス飾付・東京ディズニーシー・クリスマスウィッシュ2014・ジェラトーニ

【ガッレリーア・ディズニーのショーウィンドウ】
クリスマスショーウィンドウ飾付・東京ディズニーシー・クリスマスウィッシュ2014・ダッフィー
各店舗のショーウィンドウにクリスマスイベントの衣装を着せたぬいぐるみを置くことで、ゲストの購買意欲を高めるという作戦。さすがディズニー!
ショーウィンドウのクリスマスイベントの衣装を着ているぬいぐるみを見ちゃったら、クリスマスの着せ替え買いたくなっちゃいますよね(^^)

【ヴェネツィアンゴンドラ付近】
クリスマス飾付・ヴェネツィアンゴンドラ・ジェラトーニ・絵
クリスマス飾付・ヴェネツィアンゴンドラ・ダッフィーオーナメント
それにしても、ダッフィーというかジェラトーニがいつの間にか、ヴェネツィアエリアに定着しているように思えます。
そして、とうとう絵にシェリーメイまで登場。3人一緒にゴンドラに乗っている姿、可愛いですよね(^^)

11/4に撮影したのですが、日差しが強くて反射して、俺の腕ではこれが精一杯でした(^_^;)
今年のクリスマスのジェラトーニが初参加。
きっと数年後にはクリスマスのショーにも出演するようになるんでしょうね〜
それはそれで楽しみなんですけどね♪
今回は、ショーウィンドウを中心にアップしてみました。
店内の飾付も撮影したので、それはまた今度アップしますね(^^)