ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィン・パーティー | Love Disney

ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィン・パーティー

今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールド「マジックキングダム」のハロウィーン特別営業からハロウィーンパレード「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィン・パーティー」画像です!

俺が見た日は雨が結構降っていて、中止になるかと思いましたが、無事パレードは行われましたが、一部分がカットされていました。フロートのスピードは思ったよりも早かったです(^_^;)
ちなみにフロートは停止しませんし、全員立ち見で見ます。
ウォルト・ディズニー・ワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブー・トゥー・ユー

ミッキーが乗っているフロートには、ミニーとドナルドとデイジーが乗っています。
ミッキーはフロートに向かって右側にいることが多かった気がします。
この4人を1回で撮影するのは難しいと思います(^_^;)
ウォルト・ディズニー・ワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブー・トゥー・ユー・ミニー
ウォルトディズニーワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブー・トゥー・ユー
ウォルトディズニーワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブートゥーユー
ウォルト・ディズニー・ワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブー・トゥー・ユー・マジックキングダム
ハロウィーンパレード
ウォルト・ディズニー・ワールド・ハロウィーンパレード・マジックキングダム
ウォルト・ディズニー・ワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブー・トゥー・ユー・特別営業
ウォルト・ディズニー・ワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブー・トゥー・ユー・名前
ウォルト・ディズニー・ワールド・ミッキーのブー・トゥー・ユー・フロート
ウォルトディズニーワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブートゥーユー・マジックキングダム
ウォルトディズニーワールド・ハロウィーンパレード・ミッキーのブートゥーユー・名前・特別営業
1回目はプラザ内のお城に向かって右のアウト側で、2回目はプラザ内のお城の目の前のセンターイン側。
両方共フラッシュは使用しないで撮影しました。
1回目を見た場所は周りのライトアップが多かったので少しだけ明るい写真が撮影出来ましたが、2回目を見た場所は周りのライトアップが少なく暗い写真が多かったです(T_T)
見る(撮影する)場所は周りのライトアップが多い場所で見ることをオススメします!

パレードの内容は、写真を見て頂ければわかると思いますが、日本のパレードと違って、ダークと言うかハロウィーンらしい怖い&不気味な感じになっています。
ダンサーさんのメイクや衣装がゾンビみたいで、ホラー映画好きな俺にとっては、好きな内容のパレードでした(^^)
もしかしたら、子供にはちょっと怖いかも?!

パレード待ちですが、みなさん別料金を支払っているので、結構早い時間から場所取りをしていたようです。
俺はパレード開始30分前に場所取りをしましたが、立ち見の2列目でした。
もしかしたら、パレード開始1時間前から場所取りをしたほうがいいかもしれません。
※今回レポートした内容は、個人的な見解&感想なのでご参考程度にしてくださいませm(__)m

ちなみに、ウォルト・ディズニー・ワールド「マジックキングダム」のハロウィーン特別営業チケット購入方法や限定グッズはコチラを見てね→マジックキングダム・ハロウィーン特別営業!ウォルト・ディズニー・ワールド