食事しながらお出迎え!ウェルカム・スケルトン・フレンズ | Love Disney

食事しながらお出迎え!ウェルカム・スケルトン・フレンズ

今回は食事をしながらお出迎えした「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」画像をアップします!
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・ミッキー
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・ミニー
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・ドナルド
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・デイジー
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・プルート
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・クラリス
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・チップ
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・お出迎え・デール
今回紹介した画像は、リストランテ・ディ・カナレットのテラス席で食事中に遭遇した時に撮影したものなんです。
リストランテ・ディ・カナレットがオープンしてすぐに入店して、天気が良かったので、テラス席にしてもらって、友達とおしゃべりしてたら、反対側にいた一眼レフを持った方々がこっちを見ていたので、もしかしてキャラクターが通るかも?!
そう思って、俺も一眼レフを持ってスタンバっていたら、キャラクター達が歩いてやってきたんです!
俺の真横を通りすぎていって、めっちゃくちゃテンション上がっちゃいました(*^_^*)
キャラクター達は、リストランテ・ディ・カナレットのテラス席の真横を通って、右に曲がって、橋をわたって、トイレの前を通って、ハーバーの方に歩いていきました。
やっぱり近くにキャラクターを感じられるのっていいですよね(*^_^*)