3rdのドナルド停止位置から撮影!ハッピーハロウィーンハーベスト2014 | Love Disney

3rdのドナルド停止位置から撮影!ハッピーハロウィーンハーベスト2014

さて、今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドのハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」からドナルド画像です!

【停止位置】
トゥーンタウンのアウト・オブ・バウンズ・アイスクリームとトゥーンポップの間にドナルドフロート先頭部分が止まります。
目印は、パレードルートに向かって左側に大きな木があって、その枝先よりや先にドナルドが見える感じかな。
※あくまでも俺の個人的な見解ですので参考程度にして頂き、停止位置詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m
ハッピーハロウィーンハーベスト2014・ドナルド・トゥーンタウン停止位置

ドナルド「やあ、みなさん、おはようございます」
ハッピーハロウィーンハーベスト2014・ドナルド・トゥーンタウン

ドナルド「今日も元気に一緒にハロウィーン楽しもうね!」
ハッピーハロウィーンハーベスト2014・ドナルド・トゥーンタウン・ディズニー

ドナルド「僕が指揮するから、みんな元気に歌ってね♪」
ハッピーハロウィーンハーベスト2014・ドナルド・トゥーンタウン停止位置から撮影
土曜日、パレード開始30分前にこの場所に行ったら、立ち見の2列目空いていたので、スタンバったら丁度、ドナルドが目の前に停止しました(^^)
ドナルドは停止してから、8割ぐらいはこっちを向いてくれました♪
おかげでドナルドの可愛い写真がたくさん撮影出来ました。
ドナルドとフロートのオバケとが、ちょっと重なっちゃいますが、個人的には大満足(*^_^*)
今度はどのキャラクターポジションで見ようかな〜?

ドナルド「僕も頑張っちゃうよ〜!」
ハッピーハロウィーンハーベスト2014・ドナルド・3rdポジション