シェリーメイ・ハロウィーン衣装グリーティング!東京ディズニーシー | Love Disney

シェリーメイ・ハロウィーン衣装グリーティング!東京ディズニーシー

昨日の朝は台風の影響で雨が凄かったですね。
俺は仕事だったのですが、最寄り駅に行くまでパンツのひざ下がビショビショになっちゃいました(T_T)
午後からは、晴れましたね。
でもまた台風が発生して、来週月曜日が日本に近づく予報が出ているみたいです・・・困っちゃいます(^_^;)

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのグリーティングから、「ハロウィーン衣装のシェリーメイ」を紹介します!
【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントにあるヴィレッジ・グリーティングプレイス(ハロウィーンの期間中)
【シェリーメイに会える時間】8:00~12:30(今月中の予定時間)
グリーティング・シェリーメイ・ハロウィーン2014
案山子(かかし)の衣装をまとったシェリーメイがとってもキュートですよね(*^_^*)
この衣装のシェリーメイに会える時間はとっても短いし、待ち時間も開園してスグに60分ぐらいになっちゃうので、会うのが大変なんです(^_^;)
ちなみに去年のシェリーメイのハロウィーンのコスチュームはこんな感じでした↓
シェリーメイ・ディズニーハロウィーン2013・グリーティング
みなさんはどっちのコスチュームがお好き(*^_^*)?