ジェラトーニのデザート紹介!東京ディズニーシー | Love Disney

ジェラトーニのデザート紹介!東京ディズニーシー

【場所】東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「ゴンドリエ・スナック」
【メニュー名】ピスタチオジェラート&レモンゼリー、スーベニアカップ付き
ピスタチオジェラート&レモンゼリー・スーベニアカップ付き・ジェラトーニ

★デザートのみを注文した場合に提供されるのカップの側面
ジェラトーニ・デザート・ゴンドリエスナック
ジェラトーニ・デザート・ゴンドリエスナック・ジェラート
ダッフィー・デザート・ゴンドリエスナック

★デザートを上から撮影
ジェラトーニ・デザート・ゴンドリエスナック・ピスタチオジェラート&レモンゼリー
ジェラトーニ・デザート・ゴンドリエスナック・ピスタチオジェラート&レモンゼリー・TDS

【感想】俺はスーベニアカップ無しを注文しました。
スーベニアカップ無しを注文すると、プラスチック製の容器に入れて提供してくれます。
その容器が可愛い(^^)食べ終わって、捨てるのが勿体無いのでお持ち帰りしちゃいました。
ピスタチオのジェラートが皿型のコーンの上に乗っていて、その下にレモンゼリーがあります。
最初は別々に食べてましたが、ちょっと味に物足りなさを感じ、ジェラートとレモンゼリーを一緒に食べたら、美味しくなりました(^^)
ジェラートの甘さとレモンゼリーの酸味の相性が良くて、サッパリと美味しく頂けました♪
値段=スーベニアカップ付きは920円。スーベニアカップ無しは400円。
オススメ度=70点。