ダッフィーのサイン画像!ウォルトディズニーワールド・グリーティング | Love Disney

ダッフィーのサイン画像!ウォルトディズニーワールド・グリーティング

日本だけではなく、ウォルトディズニーワールドでもダッフィーに会えちゃいます!

ウォルトディズニーワールド、エプコットのダッフィーのグリーティングエリア

ダッフィー・ディズニーワールド・グリーティング
ダッフィー・ディズニーワールド・グリーティング・エプコット
ダッフィー・ウォルトディズニーワールド・グリーティング・エプコット
ダッフィー・ディズニーワールド・グリーティング・ストーリー
ダッフィー・ディズニーワールド・グリーティング・エプコット・ストーリー
ダッフィー・ディズニーワールド・グリーティング場所

ダッフィー画像

どうやら衣装は一年中変更がないみたいです(^_^;)
もっと季節ごとに衣装チェンジしてあげればいいのにな〜
ダッフィー画像・ウォルトディズニーワールド・グリーティング・エプコット

ダッフィーのサイン

ディズニーワールドのダッフィーはサインも書けちゃいます!
この写真を見せたら、ダッフィーが大喜びで近くにいるキャストに「これ僕!可愛い!」というジェスチャーをしていました。
そんな喜んでいる可愛いダッフィーを見て、癒される俺でした(*^_^*)
ダッフィー・ウォルトディズニーワールド・グリーティング・エプコット・サイン
ダッフィー・ディズニーワールド・グリーティング・サイン

待ち時間

5〜10分程度。並んでいるほとんどが日本人でした。
日本だと考えられないですよね(^_^;)
ちなみに現地でダッフィーのぬいぐるみを持ってパークを歩いている人は、1人しか見かけませんでした。
暑いですし、現地の人はあまり荷物を持たず、身軽な格好でパークを歩いていました。
ですがダッフィーグッズは結構販売されていて、その画像はまた違う機会にアップしますね♪