ウェルカム・スケルトン・フレンズ初見レポート!東京ディズニーシー | Love Disney

ウェルカム・スケルトン・フレンズ初見レポート!東京ディズニーシー

ハロウィーンイベントが始まってすぐに海外パークに行ってしまった俺(^_^;)
水曜日に、やっと、シーのハロウィーンイベントを見てきました(^^)
【ショー名】ウェルカム・スケルトン・フレンズ
【場所】東京ディズニーシー、リドアイル
【開催時間】10:30 / 13:55 / 15:55(日によって異なる)

最初はスケルトン達がキャストさんと一緒にショーの準備を始めます。
この時のスケルトン達の小芝居が面白かったです(^^)
ウェルカム・スケルトン・フレンズ

しばらくするとミッキー達が歩いてやってきます。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ハロウィーン

ミッキー達とスケルトン達が仲良しになるために、お互いの言葉を教え合います。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン・シー

そしてスケルトン達がみんなと仲良くなるために、みんなのところにやってきます。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン・TDS

最後に、ミッキー達は船に乗って帰っていきます。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン2014・シー

【感想】
ん〜そうですね〜
ショーというよりも、キャラクター達と仲良くなりましょう〜てな的なご挨拶グリーティング?みたいな感じかな。
ミッキー達が踊ってポーズをキメてって感じじゃないです。
そういう感じのショーを見たい方は、タワー・オブ・テラーのあるウォーターフロントパークで行われている「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に行った方がいいかもしれません。
ほのぼの感を味わいたい方は楽しいと思います(^^)
今回俺は、センターよりの立ち見2列目から見ました。
水曜日に開園待ちしてリドアイルに入ったのですが、ショー開始1時間前にはもう満席状態でした。
3回公演全部、入れ替え制になっています。
2回目以降の列は、ショップ「スチームボート・ミッキーズ」に向かって右側にある線路下に出来ています。
ほのぼの系を楽しみたい方は是非、ご覧になってはいかがですか〜?

ミッキー「みんな、一緒にハロウィーン楽しもうよ〜」
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン2014・ミッキー