アナと雪の女王の新作決定&ハロウィーングッズ2014紹介 | Love Disney

アナと雪の女王の新作決定&ハロウィーングッズ2014紹介

なんと、映画「アナと雪の女王」の新作短編が製作され、アメリカで2015年春に公開されることが決定したそうです!
タイトル:「Frozen Fever」
ストーリー:舞台はアナの誕生日。エルサとクリストフはアナにとって最高の誕生日にしてあげようと奮闘するが、エルサの全てのものを凍らせる力によってパーティーはピンチに。という展開。
監督:クリス・バック&ジェニファー・リー(前作同様)
音楽:ロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻(前作同様)
日本での公開は未定。
これは嬉しいニュースですよね〜日本でも公開されるのを祈って待ってようと思います(*^_^*)

話は変わって、9/1から発売された「東京ディズニーシーのハロウィーングッズ」を紹介します!
【ぬいぐるみバッチ(ミニー:長さ約18cm/ミッキー:長さ約17cm)各1,600円】
ぬいぐるみバッチ・ハロウィーン・ディズニー・ミニー
ぬいぐるみバッチ・ハロウィーン・ディズニー・ミッキー

【ぬいぐるみバッチ(ドナルド:長さ約15cm/デイジー:長さ約16cm)各1,600円】
ぬいぐるみバッチ・ハロウィーン・ディズニー・ドナルド
ぬいぐるみバッチ・ハロウィーン・ディズニー・シー・デイジー

【ぬいぐるみバッチ2個セット(チップ&デール)】
ぬいぐるみバッチ・ハロウィーン・ディズニー・チップ&デール・シー

【ぬいぐるみバッチ(グーフィー:長さ約20cm)1,600円】
ぬいぐるみバッチ・ハロウィーン・ディズニー・グーフィー・シー

【ペアのぬいぐるみストラップ】
ハロウィーン・グッズ・シー・ペアのぬいぐるみストラップ

【大きめのぬいぐるみ・各4,200円】
ハロウィーン・グッズ・シー・ぬいぐるみ・ディズニー
新しい衣装をまとったキャラクター達が、とっても素敵ですよね(*^_^*)
もちろん、他にもたくさんのハロウィーングッズがあるので、また次回紹介しますね♪

ディズニーハロウィーン2014・飾付