「ハッピーハロウィーンハーベスト2014」全フロート画像 in TDL | Love Disney

「ハッピーハロウィーンハーベスト2014」全フロート画像 in TDL

やっと一昨日、東京ディズニーランドのハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト2014」を見てきました!
今回は、「ハッピーハロウィーンハーベスト」の全フロート画像を紹介します。

先頭:ドナルド&ホセ&パンチートハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニー・ドナルド

クラリス・デイジー・クララベルハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニー・デイジー・クラリス・クララベル

グーフィー・マックス・3匹の子豚ハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニー・グーフィー・マックス

ミッキー・プルートハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニー・ミッキー・プルート

スティッチ&エンジェル・チップ&デールハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニー・スティッチ・エンジェル・チップ&デール

プーさん御一行ハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニー・プーさん御一行

ミニー・パンプキンガールズハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニー・ミニー

開園して30分後にプラザに行ったら、パレードルートはガラガラで、場所によっては座り見の最前列が空いていました。
本当はパートナーズ横で見たかったのですが、既に最前列が全部埋まっていたので、反対側(イン側)の立ち見の最前列に場所取りしました。
おかげでミッキーをたくさん撮影出来ました(*^_^*)
さて、パレードの内容ですが、フロートや衣装には、たぶん変更ないと思います(^_^;)
ですが、フロートが停止中の曲がまったく別の物になっていました!
曲というか手遊びタイムで、ディズニーの仲間がいろいろなポーズをしたら、ゲストはGUESTのポーズをするという流れに。
ディズニーの仲間:かぼちゃのポーズ→ゲスト:パンプキンのポーズ
ディズニーの仲間:黒猫のポーズ→ゲスト:にゃーおのポーズ
ディズニーの仲間:ゴーストのポーズ→ゲスト:きゃあーのポーズ
ディズニーの仲間:キャンディーのポーズ→ゲスト:ちょうだいのポーズ
ディズニーの仲間:いたずらのポーズ→ゲスト:やめてのポーズ
去年のハッピーハロウィーンハーベストの曲が好きだった人は衝撃を受けるかも?!俺がそうでした(^_^;)
是非、ランドへ行って、ハッピーハロウィーンハーベストがどんな風に変わったか体験してみてね♪
キャラクターやダンサーはみんな可愛かったですよ(*^_^*)