ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記〜コンシェルジュ・ラウンジ〜 | Love Disney

ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記〜コンシェルジュ・ラウンジ〜

今回は、ディズニークルーズのドリーム号の「コンシェルジュ・ラウンジ」を紹介します!
ディズニーホテルでも同じようなコンシェルジュ・ラウンジがあって、利用されたことがある人もいると思います。
内容は同じ感じです。
もちろん、船に乗っているお客様全員が利用できるのではなく、コンシェルジュルームに宿泊している人だけ利用できます。

【入り口】
コンシェルジュラウンジ・ディズニークルーズ・ドリーム号・入り口

【内部】
コンシェルジュラウンジ・ディズニークルーズ・ドリーム号

【ランチタイムの食事(時間帯は11:00〜14:00)】
コンシェルジュラウンジ・ディズニークルーズ・ドリーム号・ランチ・食事
コンシェルジュラウンジ・ディズニークルーズ・ドリーム号・食事
コンシェルジュラウンジ・ディズニークルーズ・ドリーム号・ドリンク
コンシェルジュラウンジ・ディズニークルーズ・ドリーム号・軽食
もちろん、朝食・お茶タイム・ディナータイム・デザートタイムで料理は異なります。
その時間帯の料理画像はまた別の機会にアップしますね。
味は、とっても美味しかったです(^^)
ドリンクも、通常のソフトドリンクだけではなく、カフェラテやカプチーノなどが飲み放題で、持ち帰り用のカップも置いてあるので自分の部屋や別の場所にも持って行けます。またエビアンのペットボトルも好きなだけ部屋に持ち帰れます。
コンシェルジュ・ラウンジのキャストさんは、とっても親切&フレンドリーでした(^^)
あるキャストさんは、ラウンジに行くと「ファミリー〜!」と言ってすぐに話しかけてきました。
もちろん英語です。簡単な日常英語だったので普通に会話できました。
ちょっとトラブルが発生した際にも迅速な対応をして頂きました。
またコンシェルジュ・ラウンジには他にも特典があります。
コンシェルジュ専用デッキの利用・コンシェルジュ限定のキャラクターグリーティングなど。
もちろん利用させていただきました〜そのレポートはまた別の機会にアップしますね♪
もしまたディズニークルーズに行くことがあったら、絶対にコンシェルジュ・ラウンジが利用できる部屋にします!

このコンシェルジュ・ラウンジに入る為には、コンシェルジュルームのルームキーを入り口にある機械にかざさないと入れません。
ディズニークルーズ・ドリーム号・コンシェルジュルームキー