ランド新グッズ発売!キャラクタートートバック&ポーチ | Love Disney

ランド新グッズ発売!キャラクタートートバック&ポーチ

今日は休みだったので、ランドに行ってきました(^^)
天気の良い土曜日だったので、結構混んでいましたが、パレードルートは何故かガラガラ。
きっとアトラクション目的で来園されている方が多かったんでしょうね〜
俺は、まだ今年のハロウィーンパレードを見ていなかったので、ミッキーが停止する場所に場所取りして、無事ミッキーを見ることが出来ました(*^_^*)そのレポートはまた今度しますね♪
パレードが終わって、シーに行こうかな〜と思ったのですが、風も強かったので、昼には舞浜を出ちゃいました(^_^;)
でも、今日の目的は果たせたので満足出来ました♪

さて、今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドのワールドバザールにある「タウンセンターファッション」で見つけた可愛いトートバックとポーチを紹介します!

【デイジー・トートバック&ポーチ】
グッズ・トートバック・東京ディズニーランド・デイジー

【ドナルド・トートバック&ポーチ】
グッズ・トートバック・東京ディズニーランド・ドナルド

【ミッキー・トートバック&ポーチ】
グッズ・トートバック・東京ディズニーランド・ミッキー

【ミニー・トートバック&ポーチ】
グッズ・トートバック・東京ディズニーランド・ミニー

【グーフィー・トートバック&ポーチ】
グーフィー・トートバック&ポーチ・グッズ・ディズニー
ちなみに内側はこんな感じです↓
グッズ・トートバック・東京ディズニーランド・キャラクター
サイズ:幅約54×高さ約31×マチ約21cm。
内側には小さなポケットもついているし、肩がけの紐もついていているので使い勝手はいいかも。
トートバックは3,200円。ポーチは1,900円。

あと今回紹介したトートバックを見ている時に、多くの女性が「可愛い!これ欲しい!」と言っていたトートバックがあるのでそれも紹介します!
グッズ・トートバック・東京ディズニーリゾート
小さなリボンがついていて、女性らしいデザイン(柄)になっていました。
またこれと同じ柄の肩がけのミニバックや違うサイズのトートバックも販売されていました。
是非、パークでチェックしてね♪
東京ディズニーシーでは、フィガロズ・クロージアーでも取り扱っているそうです。
※商品の在庫については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m