新グッズ・Tシャツ!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ・Tシャツ!東京ディズニーリゾート

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドのワールドバザールにある「タウンセンターファッション」で見つけた、ロックテイストのTシャツを紹介します!
【ミッキー/ミニー(表裏)】
グッズ・Tシャツ・東京ディズニーリゾート・ミッキー
グッズ・Tシャツ・東京ディズニーリゾート・ミニー

【ドナルド/デイジー(表裏)】
グッズ・Tシャツ・東京ディズニーリゾート・ドナルド
グッズ・Tシャツ・東京ディズニーリゾート・デイジー
ロックテイストのデザインがカッコイイですよね!
ミッキー達が楽器を演奏している姿のTシャツは、ちょっと珍しい?!
これならキャラクターデザインのTシャツが苦手な人も着やすいかもしれません(^^)
値段=各2,900円。

次は、個人的に気になったパーカーを紹介します(^^)
グッズ・パーカー・東京ディズニーリゾート
このパーカーのどこが気になるかというと、なんとこのパーカー、缶バッチ付きなんです!
グッズ・パーカー・缶バッチ・東京ディズニーリゾート
ドナルドとホセとパンチートの缶バッチがついていて、それを自分の好きな場所につけられるので、自分オリジナルのパーカーが作れちゃいます。
気になる方はチェックしてね♪
値段=4,900円。
※商品の在庫については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m