ランド・9月フォトファン紹介!ディズニー・ハロウィーン2014 | Love Disney

ランド・9月フォトファン紹介!ディズニー・ハロウィーン2014

昨日はほとんど雨の1日でしたね(^_^;)
俺は朝から舞浜に行ってきました。
ほぼ傘が無いと過ごせなかったです。
シーはそんなに混んでなかったです。ちなみに15時頃にタワーオブテラーの近くを通ったらファストパスありました(^^)
どちらかというとランドの方が混んでいる感じがしました。
雨が振ってなかったら、もっと過ごしやすかったんでしょうね〜

さて、今月(昨日)からフォトファンの台紙の写真もハロウィーンバージョンになったので紹介します!
フォトファン・9月・ランド
フォトファン・9月・ランド・ハロウィーン
フォトファン・9月・ランド・ハロウィーン・ディズニー
フォトファン・9月・ランド・台紙の写真・ハロウィーン
フォトファン・9月・TDL・ディズニー
今年は衣装は去年とちょっと(若干)変わったようですね(^_^;)
よーく見ないと違いがわかりませんが・・・実際俺は気がつかなかったです。
そうそう、カメラセンターのキャストさんの情報だと、このフォトファンは今月いっぱい変更なしの予定だそうです。

今月のランドのTODAYは、ハロウィーンコスチュームのミッキーです(^^)
TODAY・9月・東京ディズニーランド