新景品・アブーズバザール!ディズニー・ハロウィーン2014 | Love Disney

新景品・アブーズバザール!ディズニー・ハロウィーン2014

ディズニー・ハロウィーンのグッズが発売されて、アラビアンコーストにあるゲームコーナー「アブーズバザール」の景品もハロウィーンバージョンになったので紹介します!

【ピン】
アブーズバザール・ディズニー・ハロウィーン・ピン・ミニー
アブーズバザール・ディズニー・ハロウィーン・ピン・ミッキー
アブーズバザール・ディズニー・ハロウィーン・ピン・ジャファー
アブーズバザール・ディズニー・ハロウィーン・ピン・エンジェル
アブーズバザール・ディズニー・ハロウィーン・ピン・スティッチ

【ゲームに成功すると貰える、ぬいぐるみ】
アブーズバザール・ディズニー・ハロウィーン・ぬいぐるみ・スティッチ・エンジェル
9/1に行って挑戦してきました。
雨が振っていたので、待っている人もいなかったので、ループして、20分ぐらいで終了しちゃいました。
そして、なんと4回もゲームに成功してしまったんです!!!
キャストさんもビックリして「お兄さん、プロですね〜私の分も取って欲しいぐらいです」って言われちゃいました(^_^;)
もちろん、ピンもダブりなしでした♪
宮殿への道しかやらないんですが、各イベント毎にやってるので、ちょっとずつ上達してきたかな〜と思いました(^^)
今度はクリスマスのイベント。また成功できるように頑張ろうと思います☆
そして雨の日だったので、雨の日ピンも貰ってきました♪
アブーズバザール・雨の日・ピン