ドナルドVSミッキー・熱きバトル!雅涼群舞 | Love Disney

ドナルドVSミッキー・熱きバトル!雅涼群舞

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞」から、ドナルドVSミッキー画像です!

バトル前の揃ってポーズ!
東京ディズニーランド・夏イベントショー・雅涼群舞

ドナルドとミッキーがまずは顔でバトル!
さりげなく、水をかけるミニー
東京ディズニーランド・雅涼群舞・ミッキー・ドナルド

水かけバトルスタート!
夏イベントショー・雅涼群舞・ミッキー・ドナルド

雅涼群舞!!!
雅涼群舞・ミッキー・ドナルド

最後はお互いをたたえ合う2人!
東京ディズニーランド・夏イベント・雅涼群舞・ディズニー夏祭り
今日からまた夏の暑さが戻ってくるみたいですね!
そんな暑い日は、雅涼群舞に参加して、水をたくさん浴びて涼しくなるのも良いかも(^^)
土日はちょっと曇空予報が出ているので、夏休みの方は、今日パークに行くと「水浴び日和」かもしれませんよ♪
そんな俺は仕事ですけどね(^_^;)
最後に、ちょっとしたミッキートリビアを1つ紹介しますね。
ミッキーは最初は縦長の丸い黒目でしたが、しばらくして目(瞳)の横部分がちょっと欠けている時がありました。
その目のことを「パイカット・アイ」と言うそうです(^^)
「パイカット・アイ」とはパイやケーキの一片を切り取った形に似ていることから、その名前が付けられたそうです。

それでは今日1日もみなさんにとって素敵な1日でありますよーに☆