ダッフィー&シェリーメイのお顔型バック&新ダッフィーお菓子 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイのお顔型バック&新ダッフィーお菓子

今日は風強かったですね!
みなさんのお住まいのところは大丈夫でしたか?
俺は家の中でずっと引きこもってました(^_^;)
明日から関東はまた晴れの日が続くようですね。
舞浜の夏イベントも明日から青空の下で楽しめそうですよね(^^)

今夜は、8/8から発売されたダッフィーのグッズ&新グッズを紹介します!
まずは、レギュラーグッズで発売された、ダッフィー&シェリーメイのお顔型バックです。

ダッフィー/シェリーメイ縦約30cm☓横約35cm☓マチ約10cm各3,900円
お顔、めっちゃくちゃ可愛いし、モコモコの手触りがまた気持ちいい♪
内側も意外と広いのでいっぱい入りそうです。
ダッフィー・お顔型バック・グッズ
シェリーメイ・お顔型バック・グッズ
ちなみに中はこんな感じ↓
ダッフィー・お顔型バック・グッズ・東京ディズニーシー

そして、8/8から新発売のグッズ!
ドリンクボトル直径約6.5cm☓高さ約21cm。容量約350ml
3,500円
ダッフィー・グッズ・魔法瓶

ボールペン820円/シャーペン820円ダッフィー・グッズ・ボールペン・シャーペン

お菓子

チョコレート(ミルクチョコレート8個+ストロベリー風味チョコレート8個)900円
ダッフィー・グッズ・お菓子・チョコレート

キャンディー(ストロベリー風味10個入り)1,500円ダッフィー・グッズ・お菓子・キャンディー

フィナンシェ(ラズベリー風味10個入り)1,440円シェイ−メイ・グッズ・お菓子・フィナンシェ

一昨日から数回に分けて紹介してきた、ダッフィーの新グッズは今回で最終回。
みなさんは、どのグッズが1番気になりましたか(^^)?

ちなみに、今回アップした以外の新グッズはコチラを見てね↓
本日発売・ダッフィー新グッズ紹介!東京ディズニーシー
新発売!ダッフィーのホームタウン・グッズ