キャラクターのスケジュール帳!東京ディズニーランド・グッズ | Love Disney

キャラクターのスケジュール帳!東京ディズニーランド・グッズ

今回は、東京ディズニーランドで見つけた、2015年のスケジュール帳を紹介します!
【ミニー/ミッキー&ミニー】
ミッキーとミニーのラブラブな絵が素敵ですよね(*^_^*)
東京ディズニーランド・グッズ・スケジュール帳

【ミッキー(ノートデザイン)/ミニー(ノートデザイン)】
ノートデザインになっていて、こういうデザインもいいですよね♪
東京ディズニーランド・グッズ・スケジュール帳・ミッキー・ミニー

【ミニー(小さいサイズ)/ミッキー(小さいサイズ)】
ところどころに小さいミッキーやミニーの顔型があって、デザインがシンプルでちょっと小さい目のサイズなので、大人の方でも気軽に使用できる感じになっています。
東京ディズニーランド・グッズ・スケジュール帳2015年・ミッキー・ミニー

【モンスターズ・インクのスケジュール帳2種類】
東京ディズニーランド・グッズ・スケジュール帳・モンスターズ・インク

【トイ・ストーリーのスケジュール帳2種類】
東京ディズニーランド・グッズ・スケジュール帳・トイ・ストーリー

【くまのプーさんのスケジュール帳3種類】
東京ディズニーランド・グッズ・スケジュール帳・くまのプーさん
いろんなキャラクターのスケジュール帳が発売されているので、どれにしようか迷っちゃいます(^_^;)
スケジュール帳は1年間使用するので選ぶのが慎重になります!
みなさんはどのキャラクターのスケジュール帳が気になりましたか(^^)?
※商品の在庫&販売店舗&値段についてはキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

そう言えば、映画「アナと雪の女王」が公開24週目となった25日、「千と千尋の神隠し」以来、実に13年ぶりに観客動員2,000万人を突破したことがわかったそうです!
「千と千尋の神隠し」(304億円)、「タイタニック」(262億円)に次いで、日本歴代興行収入第3位の254億円の興行収入。
東京ディズニーランドでも来年、アナ雪のイベントも始まるし、この人気スゴすぎ!
もちろん、俺もアナ雪、大好きです(*^_^*)