ダンサー画像!雅涼群舞の雅絢爛チーム | Love Disney

ダンサー画像!雅涼群舞の雅絢爛チーム

このブログではあまりアップしない、ダンサーの画像を今回はアップします!

【雅涼群舞の雅絢爛チーム】
キメポーズ
雅涼群舞・雅絢爛チーム・ダンサー

ゲストへご挨拶
雅涼群舞・雅絢爛チーム・女性ダンサー

ジャンプ!
雅涼群舞・雅絢爛チーム・ダンサー・東京ディズニーランド

全員で揃ってポーズ
雅涼群舞・雅絢爛チーム・女性ダンサー・東京ディズニーランド
今回アップした写真は、中央鑑賞エリア外(お城に向かって左側)から見ました。
いや〜ダンサーさんの撮影は難しい!
俺のカメラの腕だとこれが精一杯でした(^_^;)
ダンサーさんの衣装やダンスをじっくり見させて頂きましたが、とっても素敵でした☆
びしょびしょになりながらもたくさんのゲストにショーの楽しさを伝える為に、一生懸命に踊っていました♪
キャラクターの写真はたくさん撮影したので、来週末はダンサーさんの写真を撮影しようかな〜(*^_^*)