ミッキーダンスシーン!雅涼群舞・雅絢爛チーム | Love Disney

ミッキーダンスシーン!雅涼群舞・雅絢爛チーム

今回は、東京ディズニーランドの夏イベント「雅涼群舞」の雅絢爛チーム・ミッキーダンスシーンをアップします!
ミッキー「さあ、今日も元気にダンス!」
雅涼群舞・雅絢爛チーム・ミッキー

ミッキー「ジャンプ!」
雅涼群舞・雅絢爛チーム・ミッキー・ダンス

ミッキー「う〜」
雅涼群舞・雅絢爛チーム・ミッキー・1ショット

ミッキー「ハ!」
雅涼群舞・雅絢爛チーム・ミッキー・ランド
やっぱりミッキーはカッコイイ!
ミッキーの元気いっぱいの姿を見ると、俺も頑張ろうと思うのです(^^)
俺の元気の源はミッキーの笑顔かな♪

今日は夜?夕方?から天気が崩れるみたいですね。
昼のショーには影響がないと思うので良かったです(^^)
なんか暑さが和らぎませんね〜冬の寒さよりも、夏の暑いのが苦手な俺は早く涼しくなって欲しいです(^_^;)
パークにいるとその暑さが倍増する感じがするのは俺だけ?
今日もきっとパークは暑いんだろうな・・・
9月は残暑が厳しくなければいいな〜と切に思う俺です。
そう言えば9月から「アフター6パスポート」が500円値上げしますね。
まさかの500円UP!この報道を聞いた時にはビックリでした!
100円ずつ上げていくのではなく、いきなりの500円。
強気なオリエンタルランド(^_^;)それだけ自信があるんでしょうね〜ディズニーという強いブランド力。
パークの中でもいろんな物が少しずつ値上がっていて、以前は欲しいと思ったグッズは即購入でしたが、最近はグッズを購入する時や食事をする時にはいろいろ考えちゃいます。
値上がってもディズニーが好きな俺はパークに行っちゃうんですけどね(*^_^*)
ん〜消費税が上がることで、オリエンタルランドも料金を上げるのは仕方ないのはわかるけど、ショーにも力を入れて欲しいな(シーへの投資が30%カットしたことにちょっと残念な気持ちになった俺です)(^_^;)

ミッキー「みんな、一緒に熱いダンスしよう!」
雅涼群舞・雅絢爛チーム・ミッキー・夏イベント